NEWS

第一回オンライン合同ブライダルフェア開催致しました

6月27日(土)・28日(日)の2日間にわたり、富山県ウエディング協会の正会員4会場の『オンライン合同ブライダルフェア』が開催されました。

YouTubeにてフェアの模様を見ていただけますので、是非ご覧ください。

富山県ウエディング協会【公式】YouTubeチャンネルはこちら

【参加会場】

アーヴェリール迎賓館富山

ホテルグランテラス富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ホテルニューオータニ高岡

午前、午後の二回会場の紹介を行い、お昼の時間帯では各会場の支配人やプランナーが集まり、トークセッションを行いました。

ウィズコロナにおける結婚式の新様式と言う題で、各会場の打合せや会場見学の際のコロナ対策だけでなく、実際の結婚式を行う際の新郎新婦様やゲスト、そしてスタッフがどう対策を行っているかを話し合いました。

協会としてもWebで合同フェアを開催するのは初めての試みでしたので、上手くいかない場面も多々ありますが、楽しんでご覧いただければ幸いです。

また近いうちに第二回も行いたいと思っています。

今回当日に参加できなかった皆様も、次回は是非ご参加ください。

ニュース一覧

<